6月7日(火)のつぶやき その1

2016-06-08 03:30:20 | 日記

『FFXII ZODIAC JOB SYSTEM』が、HD化と更なる進化を遂げ2017年に登場!PS4対応ソフト『FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGE』公式サイト sqex.to/FF12HD


ついにキタ━(゜∀゜)━!待ってたけど、なんでプレステ4なの
(´;ω;`)


とりあえず、2017なら12今、中古で買ってもいいかな?
比べられるし(笑)


あっ!その前に15あるじゃん!!
どうせ、4買うハメだったわwww


ホームに戻ったら小学生くらいの子が2バーしてた(二人ともシルバーのラムザとオニオン)
タゲ変えも上手く出来ないようで見てて可愛いなーとか思ってた瞬間にラムザが「塵地螺鈿飾剣!」とか叫び始めて戦慄した
こいつ…できる…!


ツイッター覗けちゃうぐらい仕事ないなら、帰りたいww
ここにいる意味が分からないんだよね(氷の微笑)


エンジョイ勢ってのは、ディシディアで言うゴールド帯でわちゃわちゃ楽しめれば良いくらいの人らだから。
プラチナミスリル以上になってエンジョイ勢とかもう邪魔だから出てけってレベル


運営担当Qです。公式ブログ「ギルブーストキャンペーン開催!」を更新しました。blog.jp.square-enix.com/dissidiaff/201… #DFF_A pic.twitter.com/LGcUYs14qZ


セシテンダーセットです。許可は下りてるので使いたい方は使ってあげてください。
絵は→@y8wbsBZaSVhvf9q から pic.twitter.com/oSO7PWye6A


なんで、僕がブラホ出した試合は負けるんだろう?(3度目)
orz


やったぁあ!!
ついにヴァンくんで初白金入り☆
嬉しいぃー?嬉しいよぉ?
味方の皆さんホントありがとうございます。
ヴァンくん!君の性能に始終たすけられっぱだけど、まだまだよろしくな! pic.twitter.com/fvTtyMcYjh


そして、スコールお疲れ様。
牽引してくれた君のお陰だよ。
しかしホント早々にランクダウンすまない。君の使い方忘れてるwww
そして、クラウドもランクダウンした…何この光と影(笑)(笑)


@warabii041 ありがとうございます
。(*´ω`*)これからもヴァンくんと一緒に来たし一緒いきたいです。


みんな金に上がったし、サブキャラの開拓を本格的に始めたい。
…………なるべく近接以外でwww
野手かトットかバッツあたりかな。
あと、ラムザ気になるな。


ヴァンのコスチューム進化
左:FF12(上半身裸ベスト)
右上:FF12RW(腹巻の布増量)
右中:FFTA2(長袖シャツ着用)
右下:ディシディアFF(4th海賊コス)
#FF12 pic.twitter.com/9t1lzE3AFe


過去のハムスター達だけ貼っておくです。 こっちのハムスター達はフオロワーさんのアイコンとしてお嫁に無事行かれてます。 可愛がって貰えて嬉しい限りです。 pic.twitter.com/M1vgHTOJIt


後描いたのはこの二匹。
ガーさんくらいゴテゴテしてると描きごたえがある。ラムザ君の線の少なさや・・。ちょっとわかりづらい・・。 pic.twitter.com/caQpfVBErO


ハムスターのWolさんは二匹お嫁に出てます。
当初は一匹だったのですが、差し上げずにはいられないWol使いさんからお声をかけて頂けたので、書下ろしてしまいました。 pic.twitter.com/02555d9iQ3



コメントを投稿