1月5日(火)のつぶやき

2016-01-06 03:30:00 | 日記

そうか、今日はイチゴの日か!!
(¯?¯*)モウソウヒロガル…ネ?


おんみょだと
(^q^)ウフフで、
おそ松さんだと、
おそ14とかかぁ(*´ ˘ `*)ウフフ?


おそ松さんの新OP,走る六つ子のスタイルを陸上で大会連覇やら海外にもいった母親に走り方をみてもらったらめちゃくちゃ面白かったので正直いろんな人にみてほしいです・・・;;(あくまで母の感覚なのでご了承下さい pic.twitter.com/lWkkuiV5ma

?飛鳥?@今年も変らず陰陽大戦記☆★さんがリツイート | 22873 RT

@sinta_33 小説版のクリスマスに切ない十子と鉄の関係と言うか、雰囲気もよいので気になりましたら是非。


@sinta_33 小説版は四季の4構成になってて、冬が十子と鉄なんですけど、神使と人間、子供と大人な2人の不安定な関係性が大人な内容で素敵でした。是非とも。


結局イチゴの日なのに何もなく終わるってあるある。



コメントを投稿