5月9日(金)のつぶやき その2

2014-05-10 03:32:31 | 日記

魔神×魔法騎士の本はどこかに落ちてませんか?
もちろん18禁とは言わないので健全でいいです。

このCP可愛いと思うのですが…私だけかな??


風とウィンダムの会話はズレてるなぁ。

ウィンダムさんとお呼びするべきでしょうか?そーすると、召喚時ウィンダムさーんっとなってしまいますが…。
ウィンダムと呼べ。
わかりましたわ!ならば私のことは風とお呼びください?
……………………………風。
嬉しいですわ。


やはり人外CPに萌えてしまう…人外おいしい。


少女アニメのお約束、病気ネタ…キてるねwww
イーグル…wwwwwwwww


レイアースについてる、ケモミミが可愛いよぉ。
萌える。


インド様式の服装の海可愛いなぁ。
海は髪長いから女の子らしいものなら何来ても似合うなぁ。
私は海推しです。 twitpic.com/e3bkid


この姿で戦うなんて、目の保養だわ。お腹出し海ちゃん可愛ええ!フェンシングスタイル堪らん。 twitpic.com/e3bkvv


レイピアでシャムシールに勝つなんて海ちゃんに惚れる!
かっこいいよぅ、海ちゃん!


丼botお呼びじゃないないんだよ…絡まれすぎてるwww


道教スタイルな風ちゃん。
風ちゃんは品があるから露出なくても仕草で可愛らしいなぁ。 twitpic.com/e3bmr5



コメントを投稿