7月26日(土)のつぶやき その2

2014-07-27 03:32:07 | 日記

@chirasgi 辞めたいってより、なんで俺なの?そんなん無理だよって感じじゃないかな?いきなり貴方はヒーローです。やります。って展開のメンバーのが今時どんな神経なのかと…無理にセイラン好きにならなくて大丈夫だよw好みは人それぞれだしね^^


ホビーアニメの根底には、未来を創る力があるのは子供達。大人はそれに力添えをするって感じが好き。もちろん、現実で子供がそんなことできる訳じゃないけど、それを言ったらアニメにならんしwwwだからといって、全く大人の出番がない (cont) tl.gd/nf2d5o


@chirasgi それもアリだぜ。だけど、一度でいいからセイラン描いてよ。ちーくんのセイラン見てみたい。


ソラマチの駄菓子屋さんで買ったフィリックスガムが当ってた!!
(笑)(笑)



コメントを投稿