2月12日(火)のつぶやき

2013-02-13 02:53:38 | 日記

都市迷彩にベレー被ってる人やら、にゃんこ先生のストラップ付けてる人やら…朝から突っ込まずにいられない人みかけるわ。おはようございます。


うわっ、ぐちょぐちょ…。さすが、ボンズ。そんなリアルをきちんと、描くのが素晴らしいわ…ね^^;


アムロ思わせる思春期の少年の葛藤だわね。レントンガンバ!


ホランドも子供だなぁ~。またそこが、魅力なんですがね。レントンにホンキのやつあたりしつつも、デレるんだろ。ホランドマジ可愛い男だなぁ( ´∀`)


男の用足しシーン多々あるね。ボンズ描くの好きなの?(笑)いや、いいんだけども、他の作品でもみたわ。(笑)(笑)


レントンが子猫に見えちまう。モダモダ(*´Д`) 私も猫つかみさせてぇ\(^o^)/


EDのレントンが超可愛い☆おいちゃんは、可愛いって感想しかっ言ってないが、可愛いいんだから仕方がないよなぁ(*´ω`*)


あぁん、だんだんエウレカがレントンに惹かれてく心境にきゅ~ん(*´ω`*) レントン早く男になれよ。



コメントを投稿