4月27日(日)のつぶやき

2014-04-28 03:19:57 | 日記

レイアースまだ4話だけど面白い。盛り上げ方とビジュアルが上手で引き込まれちゃう。


やるべきことたくさんあるのにだらだらしてしまう…なにこの至福。
エヘヘヘ(*´ω`*)


やるべきことに強制力ないからねぇ…ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
テヘヘヘ ダラダラにゃん!


思わず、大掃除になってしまったwでも、お部屋スッキリしたぁ☆


久々だと、少々分量忘れてしまうなぁ~。


お出かけの日、完璧雨の予報なんですが…私は何かに憑かれてるの??
_| ̄|○ il||li
最近こんなんばっかだよ
。・゜・(*ノД`*)・゜・。ワーン


まぁ、トラブルも楽しんじゃえ的な。
暴風雨じゃなければ、なんとかなるよ。


@kengi0614 そーなんだ。
この怨み晴らさでおくべきか…ぐぬぬぬ。( `°罒°)
なんてな!まぁ、しょうがない!どんな時も楽しんだモン勝ちなので、楽しんで行きましょう。


男の子にふえぇって泣かれたらなんかゾワゾワするっていうか、ムラムラくるっていうか…謎の背徳感に襲われソワソワする。
(^q^≡^q^≡^q^)ぁあぁ~


作業する気が起きないなぁ…はふぅ。レイアース観たら寝ちゃおかなぁ。
ダラダラ_(:3 」∠ )_


レイアースはオープニングの曲いいよねぇ(*´ω`*)
とまーらないー未来をーめざしてー♪


@chirasgi 気になってたアニメで当時観れなかったので、今観てます。いいアニメですねぇ。光、海、風どの娘も可愛いです。そして、アクションがカッコイイ!


私はかっこよくて←可愛いのが好きなんだなぁって…。


まぁ、カッコイイ!!!だけでも、いいのかもだけど(笑)



コメントを投稿