1月30日(金)のつぶやき

2015-01-31 03:15:39 | 日記

なんかともかく、3日ぐらいただ休みが欲しい。何も予定がない3日が。


ギャラリーなう!
アートグラフ、ほぼ塗りあがりに近づいて来ました!
もお、ここまで来て失敗しないかとヒヤヒヤです! instagram.com/p/ybJO6eFV_3/

††飛鳥††さんがリツイート | RT

@tos なんか缶詰。缶切りがなくて、ガンガンぶつけて効率悪く中身出そうとしてる感じ?缶切りーって言いながら周り漁るけど見つかんない的な。…開かない事が気になって、開いたら特別おいしい缶詰ではないけど、開けたい!みたいな。


@tos 気持ちは寝たくない。けど寝る…だって、明日もお仕事ですもの。


01/31のリューナイト展のそえた先生のサイン会を楽しみに生きるんだ。


ひたすら、落描きがしたい!そんな夜。


雪だー!通勤大変だけど、雪化粧した街並みは年に数回しかみれないからなんか好き。雪が世界を白く染めてる感じがなんか好き。
息も白く煙る。



コメントを投稿