1月5日(月)のつぶやき

2015-01-06 03:42:03 | 日記

飛鳥の絵がいまいち萌えない理由は『着色が汚い』『人体の不思議』『雑』です。 27点。 #imicmenittre shindanmaker.com/84058 人体の不思議は…善処します。(日本)


大丈夫…コナン君は誘拐されてもきっと蘭姉ちゃんが助けに来てくれるから大丈夫… pic.twitter.com/QDlIt0lB6J

††飛鳥††さんがリツイート | RT

今夜の月はやけに黄色い。
ただいま。


@chirasgi おかあり。まだ休みなんだね。いいなぁ(*´∀`*)


@kogennta_bot あけおめあけおめ!モフモフなでなでぎゅう…。


千手丸素敵゜+.゜(´▽`人)゜+.゜
と思った矢先速攻死んでますけどぉぉぉぉお!!
Σ(||゜Д゜)


と、思ったら生きてたぁぁああ!

完全に弄ばれたわ、私。


展覧会のお知らせ
2015年2月21日(土)-24日(火)に大阪梅田の阪神百貨店8階にて「頭飾造形 イトカワエミコ なかの由峰 with Victorian maiden」を開催します。
最終日は午後5時まで。 続く→ pic.twitter.com/tVsd6NKxdX

††飛鳥††さんがリツイート | RT

この画像みたらちょっと狩りに行くのに抵抗でました(´;ω;`) pic.twitter.com/glck5TFFr5

††飛鳥††さんがリツイート | RT


コメントを投稿