2月24日(火)のつぶやき その2

2015-02-25 04:03:02 | 日記

あれ?ナズナちゃんとある方が伏魔殿探索してるって言ってなかったっけ?あれ?ヤクモじゃないの?? #アニメ陰陽大戦記同時再生会


地流王子のツンデレ…もう、不自然が可愛すぎるだろ!! #アニメ陰陽大戦記同時再生会


あぁぁぁ、丼の丼調達シーンで泰山のフォローツイるの最近よく忘れてる…(無意味な義務感)
すまん、泰山…きみの胃潰瘍を思うと…切ないんだ、僕。
今度からまた頑張ろ。


マガホシいいよなぁ。あのデザインかっこいいよなぁ。
この前行った水族館でリアルにマガホシがいて滾った!頭の傷まであるんだぜ!!サメかっこいいなぁ。 pic.twitter.com/4wzNio2MD8



コメントを投稿