4月19日(日)のつぶやき

2015-04-20 03:38:00 | 日記

ゆるカワイイ!海外のイラストレーターが描いた妖怪たちがステキ|Japaaan mag.japaaan.com/archives/24284 #イラスト #妖怪 #illustration #yokai pic.twitter.com/m7E95EQ7yP

††飛鳥††さんがリツイート | 305 RT

軽い気持ちがいつの間にか本気になって、気持ちが便秘気味になるのはデフォ。
無駄便秘万歳!!(壊)


頑張って塗ったのに隠れる所だった…。
僕の頑張りを返して。(アホ)


黒澤明になろう…。
画面に見えない棚の中すらその場面の職業のモノを入れているという。黒澤明になろう…。


作業しながらarrow観れたらいいのに…。(字幕)


達人級の戦闘力なのに、背後から殴打気絶捕縛されてしまう、オリバーのうっかりさが可愛い?


スターリングシルバーの月と星のブレスレットはいかがでしょう。これからの季節、シンプルなキャミソールに合わせたら良さそうですね。シャラシャラ揺れる銀の星月をお供に、花火大会や縁日に出かけてみては? 年代不明米国製ヴィンテージ。 pic.twitter.com/3NPOZpKEK8

††飛鳥††さんがリツイート | 38 RT

レイヤーは分けるべきだった。
面倒増やした…。
わぉーーーーん(啼)


左腕がなんか痛いと思ったら、昨日のペットボトルかぁ…とw
2キロで筋肉痛www



コメントを投稿