4月4日(金)のつぶやき

2014-04-05 03:15:40 | 日記

ミハイルのお目目にお花ED!あのお花は何なんだろう?


@kagekagesu デス(´∀)ヨ(∀`)ネー
伏線たくさんで気になりますが、とりま、クリアしないとですね。


今日はここまで!久々のゲーム楽しかったァ\(?◇?)/


おは よう。時雨朝、雫がちょっと重そうで薄紅の顔に見下ろされる…見上げるこちらは満貫の桜。
行ってくる! twitpic.com/e084n6


@kogennta_bot はよ!さわさわさわさわ…すりすりすりすりすりもふもふもふもふもふもふ(●´∀人∀`●)


@kengi0614 ドラッグオンドラグーン3です!
年末からプレイしてたんだけど、中盤辺りで放置してたのを久々にプレイしたぉw
試験勉強頑張れぇ!


私より勤務年数長、年齢10上♀でやり方知りませんから。って業務転嫁が許されると思ってるのかな?…年下には伺わない系?そんな下らんプライドはドブに捨てろよ!


海に向かって叫びたいぉwww
バッキャローーーーー!!って。


無知であることが許されることと思っちゃいけない。それは、責任持ってないだけだよ。
知ってる人に責任を擦り付けてるだけだよ。
卑怯だよ。


@chirasgi ストレスはっさんです!今の職場になってから、叫びたい衝動がふえましたぉ(´・ω・`)
顔で笑って心で泣いて…


帰宅!ガンツやってる。漫画が読みたい。


ランゲにゃんがご乱心!?
ほぎゃぁぁ!!


@kengi0614 亀リプは気にしてないですよ。勉強大変そうだし、マイペースでリプって下さい。勉強の苦労は今の少しの間だからちょっとだけ我慢だね。合格目指して頑張って!


いいよな、将来にちゃんと目標があるってのは

††飛鳥††さんがリツイート | RT

今晩は夜更かししない。夜更かしは人をダメにするって先週の教訓…鬼灯様ゴメン。老化現象に無条件降伏…\(???)/


ハンドサイン、イベントに行けない地方民ver. pic.twitter.com/l3MwoVLPyw

††飛鳥††さんがリツイート | RT

流行に便乗。アニメスタッフがよく使うハンドサイン pic.twitter.com/2lOxLn4Tnh

††飛鳥††さんがリツイート | RT


コメントを投稿