9月27日(日)のつぶやき

2015-09-28 03:44:23 | 日記

早朝、母からまさかの電話襲撃を受けるwwwシルバーウィークに広島行ったらしい…よかったね。
僕もいつか行きたい。

二度寝…。


ちょ!!左にガスがいる!ちょっと、左にガスがいるよ!ピザの早食いしたんだね(笑) pic.twitter.com/t0CvTMwSjk


【中秋の名月】ラクガキ?
コゲ~!ウサさん☆コゲもウサさん☆
陽明…こんなもん付けなくても団子は旨いし、月は綺麗だと思うぞ///ハズカシイ
ダメェ!!取っちゃダメです!!
はぁ////柊族を誰か降神してくれぇ~。 pic.twitter.com/POHwiPNac5


月齢では明日が満月らしいね。
だから、明日までは中秋の名月でいいと思う。ウサさん
/) /)
*´?`)"
描きたいなぁ…描けたら。
(希望的観測)


秋分の期間中14日間が仕事なく休みだったらいいのに!!そうしたら、白虎を愛でたり、ペロペロしたり、妄想でグフグフしたり、お絵かきしたり、秋分祝いをしたり色々できるのに!!
で き る の に !!
世の中間違ってるよ!!!

(いや、お前が間違ってる。)

2 件 リツイートされました

やったー!!共感を得られた!!
よーし!有給の体で頑張って仕事中に、白虎の妄想に励むぞー!!
励むぞーぉぉぉ!!( ´тωт` )

会社秋分中爆発しないかなぁwww

アホ


9月28日午後23時11分より太陽、月、地球が一直線に並びスーパームーンとなる。1時間ほど皆既月食が続く。スーパームーンと皆既月食のコラボは、前回が1982年、次回が2033年と滅多にお目にかかれない天体ショー pic.twitter.com/VpRr373xgu

?飛鳥?秋分@五行奉神剣さんがリツイート | 5110 RT


コメントを投稿