1月17日(土)のつぶやき その3

2015-01-18 03:46:34 | 日記

ギャラリーGoFaです。
そえたかずひろ【覇王大系リューナイト20周年記念展】初日終了しました。大勢のお客様にご来場頂き誠にありがとうございました。約2週間どうぞよろしくお願い致します。

††飛鳥††さんがリツイート | RT

騎士道大原則一つ!騎士たる者、覇王大系リューナイト20周年記念展行かなければならないッ!
なんとかスケジュール調整して行かなければ!

††飛鳥††さんがリツイート | RT

なんで僕はリューナイトのヴォーカルコレクションを売ってしまったんだろう?密林に行こう。


サルトビは僕の初恋の人で、元祖のツンデレでOVAでも地上波でも不幸境遇萌えを僕に刻みつけてくれた、大切な人だ!西村さんの特有の癖のある声も大好き?ヴォーカルコレクションではsinobiばかり聴いてたのはよい思い出!!!


@kiwidoll_jp 突然失礼致します。本日はお疲れ様でした。本日、リューナイト展にてパッフィドール拝見させて頂きました。大変素敵なパッフィに萌えました。


リューナイト懐かしいすぎて5年ぐらい前に描いたガルデンと鴉サルベージしてみた。
頑張ってたなぁ~。いつか色塗りたいなぁ。しかし、なんで鴉描いたんだろう?
(^ω^;)www pic.twitter.com/cVGs0wWQlE


いつか…って言ってる時点でそんないつかは来なさそうなのが情けないwww
けど…鉄は熱い内に打たなければなぁ…。


パソコン君がガリガリ言って落ち着いてくれない…僕とシンクロしすぎだwww



コメントを投稿