2月27日(金)のつぶやき

2015-02-28 03:37:18 | 日記

朝日というか、太陽の光を浴びたの久しぶりな気がする。
お天道様ってやっぱありがたいな、少し元気でた。


するってーと、夜まで気力を維持するには、お月様の月の光が必要かなぁ?覚えてたらお月様眺めよう。


あぁ~。雲が多くてお天道様の光浴びれない…合間に青空あるんだけもなぁ…残念。ここんとこ、お天道様の光がアマ公が恋しい。


@Amaterasu_bot もふもふ…お空にお天道様が出でないの、だか、アマ公のあったかさ分けて。


pic.twitter.com/5S541dqJJ3

話題に乗ってみる。
見る人によって白金、青黒に見えるドレスらしい。
私は青黒に見える。

1 件 リツイートされました

青と黒に見える人:網膜の錐体細胞が高く機能してて光に敏感に反応してるので青を認識。

白と金に見える人:薄暗く弱い光に錐体細胞が反応しなく、桿体細胞だけが機能して明るい(白)と認識。

まさかの細胞関係だったのか(」°ロ°)」 pic.twitter.com/ELAAFD3usO

††飛鳥††さんがリツイート | 17034 RT

RT どこまでが正しい情報かわかんないけど、こーゆーのって不思議で面白いね。
ふーしーぎー(?? . ??)?



コメントを投稿