5月10日(土)のつぶやき その2

2014-05-11 03:18:42 | 日記

レガリアが一気にカッコ悪くなった!!残念なラスボスだぉぉ。


戦闘シーン迫力満点で…さすが、サンライズですね!!
滾る!!!


クレフ、私………なんでもない。
私、貴方と事忘れませんわ。
ランティス、好き。

倒した余韻もそこそこに東京に戻ってしまうなんて。
。゜+(。ノдヽ。)゜+。


@FFCC_LOVE_MUSIC
初見だったのですが、とても良いアニメですね。
感動しっぱなしでした。
。・゜・(*ノД`*)・゜・。
3人大好き☆☆☆


なんでなんだよぉ!旅行当日雨じゃんかさぁ!
。゜(゜^ω^゜)゜。
私が出かけるときになんで雨ばっかなんだよぉおお!
神様のばかぁあぁぁぁ!!
≡≡≡ヘ(゜´▽`゜)ノ


@lovewith2366 1日目はいいけどさぁ…。二日目も雨の予報なんだよ。(泣)
最近、私が出かける度に雨ばっかなんだもん!
泣きそうだよ。
(´;ω;`)


コゲンタ(bot)ぁぁぁぁぁ。
ぎゅぅぅぅ・゜・(。>д<。)・゜・
琵琶湖で相合傘しよーね?

※どさくさに紛れて、マネージャー(リク)の許可なく抱き着く事をお許し下さい。


@chirasgi そうです(*´ω`*)
陰陽大戦記+αぎんぎつね旅行に行ってきます!
すっごい楽しみなのに…。
雨のらしいです。クスン(ノω`)


こんなもんか?あぁ、あと明日買い出しすればおkかな!OVAみるかぁ!!
(グランやれよ!)
明日から本気出す!!!


光のレオタード姿にビビる!
新体操…みなみちゃんかっっwww
もう、90年代。
(o´Д`)=зフゥ… twitpic.com/e3fw2n


ベタベタのミッション系の学校だね?3人とも高校生なの?
かなりな時が過ぎてるの??


あっ!そーいや、設定違うとかなんとか聞いたような…。
記憶が曖昧モコナ。


完ケモなレイアースカッコイイィ!(*´oωo`*)きゅん? twitpic.com/e3g1ba


聖獣を纏って、魔神になる!
設定カッコイイな!wktk☆


レイアースでなく、OVAではレクサスなんだね!
車の名前か。
なんか、獅子より熊っぽ。
怪獣大戦争。 twitpic.com/e3g2ku


レクサスの中では、すっぽんぽんな光ちゃんが操っています!!



コメントを投稿