5月28日(木)のつぶやき

2015-05-29 03:38:54 | 日記

皐月展示してる。ひと株から違う色が咲くものなのね。ほえぇ~。
皐月のいい匂いするー。 pic.twitter.com/LIRnsKmShJ


苦情緩和のために時間盛ってるって信じてる!信じてるからぁぁぁ!!
(ノ≧ロ)ノ<


現在の待ち時間:入場まで(屋外)約50分待ちです。会場内には鳥獣戯画全4巻のうち甲巻を観覧するための待ち列があり、約160分待ちです。鳥獣戯画甲巻以外の展示は、入場後並ばずにご覧いただけます。(13:10現在)

††飛鳥††さんがリツイート | 2 RT

RT 甲巻、今まさに並んでるのね…。
進まな過ぎに泣けてくる。


乙丙丁は観たけど、割とさらさらするすると描かれつつ、描いてる作者も楽しく描いてるって感じの活き活きした線で観てるこっちも楽しくなる可愛い絵だなぁ。虎の親子とか龍とかうささんとかかわええ?


甲巻やっと観れたーー!待ち時間が鑑賞時間の20倍ぐらいwww長い闘いだったぁ。
でも、生で観れたのよかったー!教科書載ってないとこたくさんで狐さんとか梟さん偉い可愛いかった?


ついーちゃいつ復旧するのかしら?
公式使い慣れてないから、ストレス。


@sinta_33 私も好きです。ドーナッツうまうま。コーヒーもおかわりし放題だし!つい、長居しちゃいますw


@sinta_33 あぁぁ、ハニチュロとエンゼル美味しいですよね、私も好きです(^p^)
オールドファッションとDポップも好きで?あぁぁ、ミスドは脳やられますね(*´?`)


ミスドのイートインはいつも食べられるか食べられないかのギリギリの個数頼んでしまう魔力がある☆


@sinta_33 しんたさんの痩身ぶりでのでぶの意味よくわからないでふ=3
うわぁぁ、しかし、甘いとしょっぱのダブルコンボはうっかり食進みそうなのはわかります!ミスドの魔性!
ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ



コメントを投稿