11月20日(木)のつぶやき

2014-11-21 04:04:23 | 日記

明日からは年賀ぼちぼち戻らんと…ペン入れ終わらせねばねばね。
だらだらと逝くぞ!
おやすみん?*.。


わーい!ぎんぎつね新刊買ったどー!!


流れるままに任せときゃいい
そうすりゃ 一番いいように
なるようになるんだろ
おまえらはそういうの「ご縁」って言うんだろ

銀太郎の言葉は本当に深い…深くて深くて救われる。


ぎんぎつね11巻面白い!!一気に読んでしまった。義友腐ってる…現在進行系なのかな。
達夫と由子の馴れ初めに義友がどうもっと絡むのか気になるなぁ。
今から12巻が気になる。
ソワソワ((*´ω`*))


【悲報】ぬーべーに続き幽遊白書テレビドラマ化決定!!来年4月より日テレにてwwww bit.ly/14LpOGL

††飛鳥††さんがリツイート | RT

RT うわー本気で辞めてほしいんだがぁ。…しかし、富樫先生は許したってことなのかな?
うぅ、せめてドラマ化するなら、ぬ~べ~のようなネガキャン的な話題性じゃないように気合い入れて作ってくれ!そして、僕は観ない!!!


今日は因果応報って言葉の意味が心底感じられたな。
悪い事したら、必ず自分に悪い事が絶対返ってくる。


清く正しく…少々のエロスを心掛けて日々生きて逝こうと思います。


明日が、終われば連休。
連休は楽しみ盛りだくさん☆
だから、明日頑張ろ。
おやすみなさイソロク?*.。



コメントを投稿