1月11日(金)のつぶやき

2013-01-12 02:49:51 | 日記

@3816fvw (ノ∀\*)キャ  ジムりおにそんなこと言われたらこれは襲うしかない!!←www '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ りおさん全力で逃げて~超俺からにげて~~~!(俺のなけなしの良心の叫び)おたありでした。


@chizizz_sb ありがとございます ペコリ イイ歳になってもレツゴで行きます!いや、生きます!!いやいや、ずっと逝ってきます!!!お付き合いくださればありがたいです。 


@HAKUJU502 そか…ザンネン(´・ω・)ハク様の分まで楽しんできますね!次の機会にかまってくれるのをそわそわして待ってる!


新橋向かうよ!東海道線安定の遅延だなwww


@akaxaopanda いってきま~す!(о´∀`о)ノぱんださんはやっぱ来れないですか?


ミニ四駆女子会楽しかったぁ!!まさか、鷹羽現象(スタート鈍足からのスピードアップ)で抜き去るとは…。愛機は会場の空気読んでて笑った。


そして、特別カラーのライジングエッジもらったよ!ピンクラメ可愛い☆ twitpic.com/bua9dd



コメントを投稿