1月24日(日)のつぶやき

2016-01-25 03:49:07 | 日記

有給休暇申請書
作成者:飛鳥

私は、積みゲー消化のため、下記の間有給休暇を取得させて頂きたく存じます。

期間:半年

上司「えー、ダメ。」
shindanmaker.com/510693
現実味ありまくり…半年じゃたらねぇい(笑)


現地で待ち合わせの友達と駅で出会う。偶然キタ━━ヽ(´ω`)ノ゛━━!!


ゴウザウラー歌ったら謎のやつ出てきてた。誰やこいつ。 pic.twitter.com/5vhcV3H9wQ

?飛鳥?さんがリツイート | 2 RT

@tukizorayuu RTマジなんなの?B級ぽっさがありなからなかなかのクオリティな仕上がりで目が釘付けでゴウザウラーの歌詞が入ってこない(笑)


RT B級ながらなかなかのクオリティで気になって、ゴウザウラーの歌詞が入ってこないよー(笑)
友達と笑いながら、きーぽんどりーむ!!


@tukizorayuu 謎だからこそ気になるぅ!特撮歌えばでるのかしら?頭からお尻まであの映像観たす!すげぇ気になる!(笑)(笑)


タケシがAメロでシチューかき混ぜてるOPを調べてたんだけど

・OK!(サビ)
・アドバンス・アドベンチャー(Aメロ)
・バトルフロンティア(Aメロ)
・ハイタッチ!(Aメロ)

出てる12曲中4曲シチューかき混ぜてた…1/3…T_T pic.twitter.com/Jxz1QBP7Au

?飛鳥?さんがリツイート | 10110 RT

RT タケシのシチューリレーしてたなう(笑)


小江戸川越素敵な街だった。また、今度ゆっくり観たいな。 pic.twitter.com/RNSk0tUfCS


夜空には雲ひとつなくて、太陽みたいな月が輝いてる。綺麗?.* pic.twitter.com/UHoLNtrXc1


@ninnin_zk 本日はありがとう&お疲れ様でしたー!お約束のカラオケも出来たし、小江戸川越も素敵でした。でも、まだ観足りないので忙しさが抜けたら、また川越案内お願いします。あと、是非おそ松さんも観てみて下さい。また、遊びましょう。


飛鳥は小江戸川越で手拭いを見つけた!!
?買うしかない!
無言でレジに持っていく。
刮目して野口英世を差し出す!!

結果:白虎(四聖獣)もりもりの祭壇が着々と出来上がr www
(????????ガオー pic.twitter.com/Lc9rO7BCUv


僕…白虎に固執してる危ない人みたいだな…。

僕は何処へ行こうとしてるんだろ?
www

※危ない宗教を崇めている訳じゃありません!あくまで、個人の楽しみです。だから、石を投げたり、剃刀を送り付けたりしないでね。
:(´?ω?`):プルプル


@sinta_33 ありがとうございます(´;ω;`)引かないでくれるのは、しんたさんだけだと…!!


ピンと来た四聖獣や白虎なものがあったら、つい買っては飾って、満足げにニヤニヤ、ルンルンしてしまう。玄関先はいつでも秋分の節季?
(●´ω`●)


他人から見たら固執してて、危ない人みたいかもしれないけど…ネガティブな気持ちの時とかこの神棚にお参りすると落ち着いて穏やかな気持ちなるんだ…気持ちを切り替えるためのルーティン場所みたいな…。よしっ!頑張るぞ!悪い方に考えないぞ!!みたいな。


@sinta_33 造れます。神具屋さんで一式買い揃えて、コツコツ白虎を買い漁ればwww
(小さいこのサイズなら7~8人の野口さんで)
しんたさんの白虎祭壇も観てみたいです!闘神機や神操機飾ったりしましょう白虎祭壇造りましょう(笑)
(布教www)


@sinta_33 そうでしたね。鳥居はコゲンタのフィギュアの傍らにありましたね。後は鈴とかがあれば。御神体はコゲンタフィギュアで、寧ろ羨ましい祭壇に…。(笑)
祭壇もし造ったら拝見したいです。
(*´ω`*)



コメントを投稿