2月10日(日)のつぶやき

2013-02-11 02:52:27 | 日記

今からスーパーえのもと杯いってくる!!


アジカンの曲と電車の疾走感がマッチする感じが好き!


アジカンはどこか遠くに連れて行ってくれる感じたけど、レツゴーは自分で走らなくちゃって感じになるな。別の疾走感だわ。


ヤバいおトイレ…行きたくなってきた!早く着いて!


のりたまさんから貰っちゃったァ!チョコもらえない中学生がお母さんから貰ったが如く。勿体無くてたべりないよぉ!可愛いよぉ\(^o^)/ twitpic.com/c2crds


@murasaki_siki 差し上げます!ニコリ☆的なチョコを差し出してる宗ちゃんを描きたい!!つか、君が書けばイイんだよね^^;了解だけどなんかあったのかい?大丈夫?


セッティングの改善点多々ありなので、がんがる!( ・`д・´)


@murasaki_siki よしきた!黒ちゃんの下半身元気にしたる!!!


いやしかし、人の下半身元気にする前に、別の事がんバランとな。うみゅ~。



コメントを投稿