1月5日(土)のつぶやき

2013-01-06 02:49:12 | 日記

しかし、なんと言うか…レツゴをちみっこに描けたら楽しいだろな。3、4等身ってむずかしいなぁ。


次はバスターとビート描きたいなぁ!二人二台描きたいなぁ。


おはようございます。信じない二度寝したら、こんなに時刻なんて、何かの間違いだ。信じないぞ(´;ω;`)


@tukizorayuu おはよう。うひ!仲間(*^o^)/\(^-^*)イエーイ リアルとは常に残酷なりwwww とりあえず、お互いご飯食べようか(笑)


@mami_page おはよう。モサー ←寝起き汚い お昼がしゃぶしゃぶとか、リッチマン真美!くっ、俺のリアル見せてやりたい!!俺のランチは、パンと目玉焼きなブレックファーストなんだぜ!リアルなんてクソゲーだ!


レントンが、かわいくて悶え死ぬわ☆


レントンの「つづく」を聞くのが楽しみになって来てる。


@mami_page ですです!ゲロンチョ可愛いです。ベリーショートのエウレカも可愛いすなぁ♪



コメントを投稿