スムチーてん様のほほえみ

渋顔てんてんと母かおりの毎日をご紹介。
皆の足跡残していってね♪

H,G

2008-05-02 22:06:37 | Weblog
なんだか、慌しくGWが過ぎそうな予感の
てんてん一家でございます。



先日、高校時代の友人でありますAちゃんの
結婚パーティーに代官山まで行ってきました。


ごっちはかなりの人見知ラーなので
不安ではありましたが、家にいるのに
顔が見えないだけで大泣きするので、頑張って連れて行きました







ところが、キレイなお姉さんがいっぱいいて
カワイィなんて言われちゃったもんで、
意外にもお腹すいた、眠い以外はおとなしくいい子でした。




ただ、殿方にはあまり愛想よくできませんでしたが・・・・

こんな感じでうちのH(ハードな)G(ゴールデンウィーク)
が始まりました。

最新の画像もっと見る