ゲーム感想 天気雨

PS3の夢物語 そんな事できるのか?と思う事は大体できない

インタビュー記事とかで

将来的にこんなことができるようになる!!・・・予定

 

みたいな記事で

出来たら凄いけど できるのかなー

みたいに思う事は大体できない と言うかできない

 

PS3時代に

 

家の中ではPS3で外では同じゲームがPSPで遊べるようになる!!

 

みたいな記事があったが知っての通りそんなことは全くできるようにはならなかったし

そのあとVITAの時に 外ではVITAで同じゲームが遊べるようになる!!

とか言う記事が出たがコレも全くできるようにならなかった

 

やはりできそうにない事は出来ない

~する と言ってしないのは駄目だけど

将来的にしたいと考えてる なら嘘でもOKだし


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る