ゲーム感想 天気雨

世界樹の迷宮4 感想

評価 B

 

やっぱり世界樹 面白いね

今作はシナリオ面でも まあまあ力が入ってるし(ジャンル的にそれでも薄めだが)

でも携帯機はやっぱつらいな PCとかでやりたかった

 

消耗アイテムが在庫式になったのはまあいいけど

下位アイテムまでしちゃうのは過剰だったかな

採取システムが変わって採取PT組んで大量確保のもかみ合いが悪いし

 

最終PT

ソードマン/モノノフ

インペリアル/モノノフ

ダンサー/フォートレス

スナイパー/ミスティック

ミスティック/メディック

 

ソードマン

ヴァンガードしてソードテンペストでシンプルにぶん殴るタイプ

インペリアル

羅刹してチャージしてアクセルドライブをぶっぱなすシンプル構成

ダンサー

リジェネワルツ踊ったりリフレッシュワルツ踊ったり

アタックタンゴ踊ったりクイックステップ使ったりするサポート特化

スナイパー

ロックオン使ってシルバーアローをぶっ刺すシンプル型

中盤までは強力だったが終盤になるとやや力不足になったのが残念

ミスティック

バステが入ったらいいなーしつつ回復メイン

 

新作早くでないかなー


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る