ゲーム感想 天気雨

ネットイースト WOWの像を破壊する行為を生配信とかいかれてる

https://www.gamespark.jp/article/2023/01/20/126321.html

いやまあブリザードとのゴタゴタはどっちが悪いかは結局不明だし

ブリザードが立場を使って有利すぎる提案をしたとかそういう可能性は確かにあるよ

でも逆にネットイーストが脅迫まがいの提案をした可能性も同じくある

https://www.gamespark.jp/article/2023/03/30/128520.html

 

そういうのを丸っとくるっと置いておいて

どちらにしろ自社で提供してたゲームの像を破壊する行為を生配信とかいかれすぎてる

で 非論理的で厚顔無恥な言動

とか批判してるとかマジでモラルとか無いの?

てか本当中国って恥って概念が存在しないんだな

いや自分が 非論理的で厚顔無恥やんコレって

普通なら秒で気づくだろwww

怖いわーマジでそしてこんな会社にゲーム開発させてしまうスクエニ

聖剣伝説 新作だめかもしれんやはり


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る