つらつら日暮らし

<NPB2023・パリーグCS第2ステージ第2戦>マリーンズは9回表に安田選手の殊勲打で勝利

京セラドーム大阪で33634人の観衆を前に行われた、クライマックスシリーズ第2ステージ第2戦となるバファローズ戦。

マリーンズは、初回バファローズ先発の田嶋投手から1点を取るなどしましたが、その裏、メルセデス投手が捕まって3失点。

まぁ、これでかなり不利になってしまったので、そのままかと思いきや、6回表2死から安田選手のタイムリーなどで3点を取りました。

かなり面白い展開になっているなと思ったのですが、7回裏、バファローズ・セデーニョ選手に逆転のツーランを打たれ、これで本当に終わったかと思ったのですが、まさかの9回表、またしても安田選手のタイムリーツーベースが出て同点に追い付くと、その後、犠飛で勝ち越し点を上げました。

9回裏は、益田投手が1四球を出したものの、無失点で抑え、結果6-5で勝利しました。これで1勝2敗としています。

しかし、マリーンズの打線は、好調な感じがしますので、このまま頑張って欲しいですね。

2023年10月19日 オリックス対千葉ロッテ 試合ハイライト


ということで、勝った試合はパリーグTVでハイライトを見ておきましょう。

千葉ロッテマリーンズ - ブログ村ハッシュタグ
#千葉ロッテマリーンズ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「マリーンズ・野球・スポーツ全般」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事