つらつら日暮らし

<NPB2023>マリーンズここ数試合の課題は初回の失点(追記:大谷翔平選手が手術)

京セラドーム大阪で29111人の観衆を前に行われたバファローズ戦。

マリーンズは、小島投手が先発しましたが、チーム自体の課題である初回の失点が昨日も発生し、2失点。結果、小島投手は6回途中3失点。

それから、打線も相変わらずで、3回の藤岡選手のタイムリーツーベースと9回の安田選手のソロホームランのみで、2-3で敗れました。

バファローズの優勝をただ見せられるだけになりそうですね。

大谷翔平が右肘手術「24年開幕は打者で出場、25年は両方(投打)の準備が整う」と医師が声明(日刊スポーツ)

上記報道の通り、9月19日(日本時間20日)に、MLBエンゼルスの大谷翔平投手(29)が、ロサンゼルスで右肘の手術を受けたそうです。そして、来年度は打者に専念し、再来年度に二刀流へ復帰する見込みとも報じられています。手術の詳細については、まだ報じられていないようです。

先日、今季の出場を終了だと出ていたので、もしかして手術かな?とか思っていたのですが、その通りだったようです。

千葉ロッテマリーンズ - ブログ村ハッシュタグ
#千葉ロッテマリーンズ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「マリーンズ・野球・スポーツ全般」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事