つらつら日暮らし

サンデーモーニングから張本勲氏が卒業

張本勲氏が「あっぱれ!」年内で卒業 サンデーモーニングで生報告(日刊スポーツ)
中畑清氏、張本勲氏の「サンモニ」卒業で後継に名乗り?…「代打・中畑行きますか?冗談ですけど」(スポーツ報知)
張本勲氏 「サンモニ」年内でレギュラー卒業「シニア人生ゆっくり過ごしたいんですよ」(スポニチアネックス)

TBS系テレビ「サンデーモーニング」に出演している張本勲氏(81)が、11月28日、年内で同番組のスポーツコーナー「週間御意見番」のレギュラーを「卒業」することを発表したそうです。

「御意見番」の最後に「私の都合で、シニア人生をゆっくりすごしたいんですよ。番組のレギュラーを今年いっぱいで卒業します。来年は節目節目では出てきますからまたお会いできると思います。23年ちょっと、長い間大変お世話になりました」と話したとのこと。

いやまぁ、時代も変わり、プロ野球に関する価値観も変わった時代、そろそろ新しい価値でスポーツ界を評価出来る人が、解説者として望ましいように思います。まぁ、この番組自体、その辺はどうか?とは思いますが、それでも、出演者が刷新されるのは、時代に即応する姿勢と見ておきたいところです。

この記事を評価して下さった方は、にほんブログ村 ニュースブログ 国内・地域ニュースへにほんブログ村 国内ニュースを1日1回押していただければ幸いです(反応が無い方は[Ctrl]キーを押しながら再度押していただければ幸いです)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「時事ネタ・雑学・トリビア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事