テニプリと忍たまブログ(笑)

1日1回は更新するように頑張りますが体力次第では更新しない月もある!!
内容はタイトル通りです!

テニプリと忍たまブログパート18

2016-04-24 18:06:03 | 日記
いや~昨日のこのブログではまだ五年が出てないって書いたけど実は22日金曜日放送の忍たまに五年が出ていたんですよね~。
私も見て驚きました!!

しかも五年ろ組の三人が出ていたから凄い嬉しかった・・・。
まあ竹谷君の台詞はあまり違和感ありませんでしたが。
あ~でも自分的には勘ちゃんと久々知くんが出て欲しかった( ;∀;)
せっかく委員会の話だと思ったら火薬委員会は伊助と三郎次だし学級委員長委員会は三郎だし・・・ショック・・・。

でも私は二人が出るまで見続ける!!
って言っても私の本命は伊作君なので基本は伊作君を応援します!!

でも22日に放送した忍たまは図書委員会が普通に可愛いかったカワ(・∀・)イイ!!
図書委員会の一年生二人は純粋すぎる位可愛いかった。

まあ来週の忍たまは久々知君と勘ちゃんが出るかどうか分からないけど取りあえず見る事にします!!
でも私は一応就職先が決まったのでこうしてブログを書いて時間が短くなるかもしれませんが何時も見ている方の為にもなるべく毎日更新するようにします!!

実はさっきまでブラック・ジャックのアニメを見ていました!
まあこのアニメは私がテニプリと出会う前から見ているアニメです。
簡単に言ったら私の初恋のアニメキャラです・・・(*ノωノ)

まあこれ以上書くと話が長くなるので一旦終了!
それでは( ´Д`)ノ~バイバイ

コメントを投稿