テニプリと忍たまブログ(笑)

1日1回は更新するように頑張りますが体力次第では更新しない月もある!!
内容はタイトル通りです!

テニプリと忍たまブログパート33

2016-05-31 05:49:59 | 日記
本当に不規則な更新で(m´・ω・`)m ゴメン…時間的に・・・。


昨日見た忍たまの報告!
っか途中から見ただけだから・・・。
たまたま見たら文次郎が山賊に忍術学園の先生に間違えられていてマジうけた(( ´艸`))

ちなみに今日の忍たまは初島孫次郎くんが主役みたい!
マジろ組が24期なって多いから嬉しい!

水曜日は伊賀崎孫兵くんとくノ一が絡むみたいだから好きな人は見ては損無いと思う。。
木曜日の忍たまは昨日と話が繋がってそうだけどそれは見てみないと・・・。
そして金曜日は保健委員会が全員出るみたい!

その題名が落雷に注意の段みたいです
って何か嫌な流れになりそう・・・。
あらすじは保健委員会が体力トレーニングで森を歩いていたら急に雨が降ってきて近くの木で雨宿りすることになった話みたい。
って何で保健委員会が体力トレーニング?
会計委員会や体育委員会だったら分かるけど・・・委員長的に。

まあ見れば分かるって話です

短いけど(m´・ω・`)m ゴメン…

それでは( ´Д`)ノ~バイバイ

コメントを投稿