YxttaでPixtt Suir Mindriderに挑戦してやっと勝てました。
CharmやDispellといったいやな仕掛けにもめげずにいろいろな工夫の末に勝てた感じです。
楽にファームする所までいくにはまだまだ慣れがいりそうですが、倒せるBossが一つ増えたのはいいことです。
ちなみにPAL Epic 1.5のデータがまた更新されていますが、更にNerfが進んでいます。
Flames of Redemption
Crusader's Health
Click Effectは効果時間が30秒でHeal量が50%になり、使い勝手が悪くなってます。
しかし、バグだったものを直すのならわかるけど、本来の意図していた状態よりも悪くしてどうするんでしょうか・・・
少なくとも他のクラスは性能が向上するか据え置きなのに、やはりPALの道は苦難が続くのか。
更にProcのダメージが200DDから180DDに下がってます。
Buff Procの発動率はWeapon Affinityスキルに影響されないので、2proc/minとして前はClickすれば400dmgは期待できたのが180dmgになりました。
まあ、PALがDPSなんか気にするなと言われればそれまでですが、Epic自体が2HSでDPS用武器としてしか使えないようにしたのはSOEですし。
Procに関してはバグでもなく元々強くなかったのに、発動回数を半分にして威力も下げるのはやり過ぎな気がします。
きわめつきはFocus EffectのGroup HealのRecast 4秒短縮です。
もともとが30秒とやたらと長いのに、26秒になれば・・・やはり長いです。
SOEが何をしたいのか理解に苦しみます。
これだけのNerfにもかかわらず、Click BuffのReuse時間は据え置きの10分だそうであきれます。
Liveサーバーに入る前になんとか最悪のNerfを食い止めねば・・・
CharmやDispellといったいやな仕掛けにもめげずにいろいろな工夫の末に勝てた感じです。
楽にファームする所までいくにはまだまだ慣れがいりそうですが、倒せるBossが一つ増えたのはいいことです。
ちなみにPAL Epic 1.5のデータがまた更新されていますが、更にNerfが進んでいます。
Flames of Redemption
Crusader's Health
Click Effectは効果時間が30秒でHeal量が50%になり、使い勝手が悪くなってます。
しかし、バグだったものを直すのならわかるけど、本来の意図していた状態よりも悪くしてどうするんでしょうか・・・
少なくとも他のクラスは性能が向上するか据え置きなのに、やはりPALの道は苦難が続くのか。
更にProcのダメージが200DDから180DDに下がってます。
Buff Procの発動率はWeapon Affinityスキルに影響されないので、2proc/minとして前はClickすれば400dmgは期待できたのが180dmgになりました。
まあ、PALがDPSなんか気にするなと言われればそれまでですが、Epic自体が2HSでDPS用武器としてしか使えないようにしたのはSOEですし。
Procに関してはバグでもなく元々強くなかったのに、発動回数を半分にして威力も下げるのはやり過ぎな気がします。
きわめつきはFocus EffectのGroup HealのRecast 4秒短縮です。
もともとが30秒とやたらと長いのに、26秒になれば・・・やはり長いです。
SOEが何をしたいのか理解に苦しみます。
これだけのNerfにもかかわらず、Click BuffのReuse時間は据え置きの10分だそうであきれます。
Liveサーバーに入る前になんとか最悪のNerfを食い止めねば・・・