EverQuestできない日記

EverQuestの研究の一環として、活動記録から研究成果や攻略法、ネタばれ情報までいろいろ書いてました。

3月30日 KC, Chardok

2005年03月31日 | 日記
http://eqlive.station.sony.com/community/dev_view.jsp?id=64038
とうとうPovarとMorden Raspが統合されることになりました。
サーバー統合の後で一度だけ他のサーバーに無料で移住可能らしいので、Vazaelleにまだキャラが残ってる人はVazaelleの統合後にPovarに連れてくるといいかも。
私はとりあえずTrack用に設置してたRNGを連れてくるかな。

Morden Raspは最近できた初心者向けサーバーだったようで、さすがに今からEQ始める人は少ないわけで日本人も少なそうです。
Povarは廃人が絶滅状態でさみしいですが、少しでも人が増えれば中には気合の入った人もいるかもしれないし、楽しみなところです。
殆ど全てのサーバーで短期間に統合があって、その後に無料で移住できるとなるとその後の動きの方が活発になりそうです。
お金を出してまで移住するのはと及び腰であった人や、丁度サーバー移動を考えてた人には渡りに船で朗報かもしれません。
Povarは複数ACCが殆どでキャラの数はそれなりだけど、実際の人数は少なくてAltは複雑な動きができなし頼りにならない弱点があるし、なんとか実働人数が増えて欲しいところです。

RaidではKCのFabled VSをやって、ChardokのFabled King/Queenも倒しました。
このFabled期間に取っとかないと次は一年後ですが、そのころにはKaelやToVが熱いかも(w

最新の画像もっと見る