EverQuestできない日記

EverQuestの研究の一環として、活動記録から研究成果や攻略法、ネタばれ情報までいろいろ書いてました。

12月23日 MPG

2005年12月24日 | 日記
 MPG Trial of Specializationをやりましたが、微妙にDPSが足りなくて20%で負けました。Povarの全BERで2番目に強いという噂の某Zさんが居ないだけでここまでDPSが落ちるとは思いませんでした。それに普段はMTが死んだ時はそこらへんのTankよりずっと堅いZさんで耐えるのに、今回はZさんが居なくてTankが死にまくりました。ちっこい体に巨大なピコピコを持つ一見お笑いキャラのようでいて、実は凄いというZさんの偉大さを実感できました。

 それはともかくとしてRegene量の大きいやつが相手だと一定時間にいかに集中してダメージを与えれるかが大事になるので、じわじわ削って粘り勝ちにもちこむのは難しいです。まあMelee DPSが少ないなら少ないでそれを前提にして勝つ方法もあるみたいなのですが、PovarJPNではあまり手間のかかることはできないし人数が多い時に力技でねじ伏せる感じです。

最新の画像もっと見る