EverQuestできない日記

EverQuestの研究の一環として、活動記録から研究成果や攻略法、ネタばれ情報までいろいろ書いてました。

10月16日 DoN

2005年10月17日 | 日記
 一番難しそうで後回しにしたDeserting the Ranksに何回も挑戦してやっとクリアすることができました。これでDreadspire KeepのKeyが完成しましたが、Zone InがHiveの奥地らしくて見物には行けませんでした。RaidではいつものようにRikkukinとKessdonaをやって終わりました。さすがにずっとファームしてると人気が無くなってきましたが、Altの強化には丁度良さげです。

最新の画像もっと見る