EverQuestできない日記

EverQuestの研究の一環として、活動記録から研究成果や攻略法、ネタばれ情報までいろいろ書いてました。

12月28日 MPG, DoN

2005年12月29日 | 日記
 人があまり多くないけど果敢にもMPG Trial of Specializationに挑戦しましたが、粘ったものの結局負けました。やはりAttackerが二人しか居ないとDPSが全然足りないようです。もともとAttackerの人数は少ないので一人でも居たり居ないでDPSが半分とか倍とか大きく変動するのが、全体の人数だけでは戦力を計算しにくい原因になってるのかもしれません。そのあとKessdonaをやったら余裕でした。Caster DPSは十分だったようで、MobのResist次第でここまで違うかという感じです。

最新の画像もっと見る