EverQuestできない日記

EverQuestの研究の一環として、活動記録から研究成果や攻略法、ネタばれ情報までいろいろ書いてました。

9月29日 Qvic, Txevu

2005年09月30日 | 日記
 QvicでM`shaを2匹だけ倒してまたTxevuへ行きました。雑魚の掃除でMastruq ChampionがAddしてなし崩し的に戦闘が始まりましたが、それでもMastruq Championは倒すことができました。しかし、次のIxt Hsek Syatはもっと強くてAE Knockbackもあるし大変でした。もうちょっと戦闘場所とかPullの仕方をつめる必要がありそうです。

最新の画像もっと見る