EverQuestできない日記

EverQuestの研究の一環として、活動記録から研究成果や攻略法、ネタばれ情報までいろいろ書いてました。

12月17日 DoD, MPG, DoN

2005年12月18日 | 日記
 人が揃うまで軽くMatriarch Shyraをやって、その後で本番のMPG Trialに挑戦しました。今日はTrial of Specializationに再挑戦で、前に比べてAttackerの数が多いと削りも速くて問題なく勝てました。2HSが出て私がもらいました。これでRikkukinのピコピコを取れという圧力をかわせそうです。最後は調子に乗ってYar`Lirにも挑戦しましたが、何度かやって17%まで削って負けました。雑魚のAE DoTを避ける方法は実証できたし、後はDPS次第で行けそうです。

 やっとMPG Raid Trialは3個クリアですが、次に勝てそうなのはEnduranceでしょうか。Foresightは勝てる気がしないし、Adaptionは運次第でどうにもならないし。AltにもGoD ArmorやRikk/KessのBP/Legが行き渡ってきて耐久力はかなり付いてるのですが、攻撃力は装備の質よりも人数次第なので人が少ないとなかなかです。

最新の画像もっと見る