EverQuestできない日記

EverQuestの研究の一環として、活動記録から研究成果や攻略法、ネタばれ情報までいろいろ書いてました。

9月17日 Inktu`Ta

2005年09月18日 | 日記
 DoD拡張のリリースで連日のサーバー・ダウンでしたが、やっとまともにPlayできるようになりました。で、週末恒例のInktu`Taに挑戦してやっとクリアすることができました。まあ、私は最後のNoqufiel戦で死にまくって、Rez待ってる間に終わったのでなんというか「いいとこ見逃しちゃった!」って感じですが。最初は結構耐えれても一度死ぬとBuffが無いから死にやすくなるのがTankの難点です。とりあえず、これで来週はTxevuに行けそうです。

http://eqforums.station.sony.com/eq/board/message?board.id=Veterans&message.id=120295

 PALにとってDoDの目玉AA SkillはSlay Undeadの上位版ですが、どうもrankが上がるとダメージが下がるそうです。さっそくバグの報告がいくつかあったのに、EQ Designerはデータは間違ってないとバグを否定しました。しかし、発動率はいいかげんではっきりしないけど最大ダメージは明確に結果が出るのでバグを否定するのは難しいと悟ったのか、データは正しかったけど実装方法に問題があったから、次のパッチで修正するとのことです。

最新の画像もっと見る