EverQuestできない日記

EverQuestの研究の一環として、活動記録から研究成果や攻略法、ネタばれ情報までいろいろ書いてました。

1月29日 PoTime

2005年01月30日 | 日記
昨日の続きでPlane of Timeをやりました。
Phase 1は同じようにTrialをやったのですが、P2とP3はMobがいなくて素通りしてP4まで行けました。
P4の初GodはSaryrnで、戦闘中にAddがありましたが意外に楽勝でした。
Terris ThuleはMana DoTがきつくて最後みんなOoMで苦戦しましたが何とか勝つことができました。
MainですらAEをResistできないのに、Alt軍団ではなおさら大変そうです。
Tallon ZekではAEでMelee陣がかなり死にましたが、ぎりぎりで勝てました。
Vallon ZekはHate Down DebuffとStun & FD procでMTのTauntが難しいようで、跳ねまくってMelee陣が壊滅して負けました。
さすがにここまでくると難関です。

最新の画像もっと見る