EverQuestできない日記

EverQuestの研究の一環として、活動記録から研究成果や攻略法、ネタばれ情報までいろいろ書いてました。

3月10日 RCoD

2005年03月11日 | 日記
The Ruinied City of DranikでWAR Epic最終戦のOgreをやった後、ついでにTiorpat Tornwingも倒しました。
更に奥に行ってLirah the Bridgekeeperにも挑戦してなんとか倒せました。AE FDとProc DDが痛いですが、逆にいうとそれだけなのでSVさえ高ければ勝てる感じです。
最後はKyv Sharpshooter三兄弟もやりました。さすがに雑魚は楽でした。
終わる前にWall of SlaughterでHulcrorが丁度Popしたとかで行きましたが、30人足らずだとDPSが足りなくて4%まで削ったものも負けました。
勝って兜の緒を絞めろとは言うもので、雑魚相手に余裕があったので慢心していたのかもしれません。

最新の画像もっと見る