EverQuestできない日記

EverQuestの研究の一環として、活動記録から研究成果や攻略法、ネタばれ情報までいろいろ書いてました。

12月20日 MPG

2005年12月21日 | 日記
 もうMPG Trial of Hatredは慣れたもので人が少なくても楽勝でした。Corruptionも簡単めだけど、あっちはTankの数が多い方がいいからちょうどHatredと逆です。SpecializationはDPSとCLRの数が必要な力勝負で、人数が少ないとどうにもならないので平日は無理です。AdaptionはDPS勝負で行けばSpecializationよりも楽らしいですが、やはり人数が必要なので平日に挑戦しても勝ち目は無さそうです。Enduranceは少人数でもTankとHealerの持久戦でなんとかなるらしいけど、今の装備だと雑魚といっても雑魚じゃないのがきついです。

最新の画像もっと見る