EverQuestできない日記

EverQuestの研究の一環として、活動記録から研究成果や攻略法、ネタばれ情報までいろいろ書いてました。

9月20日 Qvic, DoN

2005年09月21日 | 日記
 Qvicで軽くM`shaをやったあとはDoN RaidでYar`Lirに挑戦しました。前回は私は居なかったので今回が初めてでしたが、特にこった仕掛けも無く力押しの勝負でした。ここまで来るとお宝の性能もえげつなくて、Rikkukin / Kessdona / Yar`Lirの3匹をファームすればかなり強くなりそうです。私はAvoidance付きのAugをもらって一気に40まで上がりました。AvoidanceのCapは100らしいのでまだまだですが、先に計測して効果があるか確かめてみる必要がありそうです。

最新の画像もっと見る