ラン

暇人の暇人による暇つぶしのためのブログ。

喜びたいんだけどちっとも嬉しくない

2010-05-07 | 今日の感想
blogram投票ボタン
blogram投票ボタン
あなたのポチッとをどうかよろしくお願います

ランの歯の治療生活からはや5日。
ご飯は同じ物続きで飽きがきたようでちっとも食べる気が起こりません
これからどうやって調理して食べていけばよいのでしょう?
何かよいレシピとか知りませんか?あったら教えて下さい
まあそれが原因で体重がかなり減りました
実際ダイエットやるつもりはなかったのですが
体脂肪率・内臓脂肪率も減ってくれていて、
以外によいダイエット効果が表れてくれているよう
コレは嬉しい事なのだけれど、
やり初めに繋がる理由が歯の怪我なんて・・・

今日の一句 
今月は 予定されたし ボタンかも

?いつか聞いたような句だな?

カリスのひみつ日記:うーん
こうしんされるのをまってるよ♪

したつもりなんだけどな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿