殴りが通る

オンラインMMORPG ラグナロックの日記

殴りアコプリ祭り

2008年09月15日 10時18分38秒 | RO日記
・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・・




合コン祭りになってました!







まー、こんな感じで何時もと並びが違うだけだったのですけどね。


流れは、何時ものように自己紹介→狩場決め→狩り


場所はピラミッド4F





総勢15人で殴る聖職者





最後は何時もの記念撮影


パシャ!






以上!!
殴りアコプリ祭りレポでした!!!  
参加されたみなさま、お疲れ様でした。




すんません・・・・SSあまり撮ってなかったんだよぉ~




これで許して・・・








ざまぁwwwww


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽちこ)
2008-09-17 00:54:28
っちょwwww
晒さないって言ったのに…!

ポコ様…恐ろしい子…ッッ
返信する
( ゜д゜):;*.':;おひさ♪ (アフター)
2008-09-19 19:32:14
なぐまつレポおつー☆

おいおい、ナオ吉が男に目覚めたらどうするんだ!(必死)
ば、バイ吉。
返信する
Unknown (ポコ)
2008-09-30 15:49:36
ぽちこさま>
遅くなりましたが・・・

これが、ポコマジックで御座います。
ざまぁwで御座います。。。


あふてゅーさま>
めっちゃ久しぶりな人がw
最近ナオ吉のことは、おいといて・・・
また、狩りいこうぜw


返信する
(*´゜ω゜):;*.':;??? (アフター)
2008-10-07 20:17:58
おらぁああ!更新停滞してるじゃないっすか!

同志だな同志!同志と書いてナカマだな!
(*´゜ω゜):;*.':;ってなわけでブログ新設しました…ってお前がコメントファーストかいww

リンク張りなおしよろ!ヽ(`д´*)ノよろしく!
返信する
Unknown (ポコ)
2008-10-08 20:25:02
うぉぉぉおぉぉおおお
更新停滞してるんじゃあああああああ
悪いかああああああああああ

ちょっと、マジ忙しいので更新が・・・・
ぼちぼちやっていきますよ。
リンク張りなおしやっとくよ!
返信する