てくてくはいはい

アラフォーの専業主婦の日記

無事に

2020-03-26 21:14:07 | 日記
母の所へ到着

深夜着きまして、朝まで

本日、日中は夜の酒宴の買い出しをしたりして

久しぶりの親密な宴となりました 

わが子がいつもと違う環境に興奮し、昼寝できずグズグズになったり

ご飯をあまり食べなかったり

ありましたが

なんとか、一日目を乗り越えました

うちは不思議なことに母が料理嫌いで

今回は私がずっとごはん、つまみを作っていました(笑)

ま、自分の味だけど

お腹いっぱい楽しく宴ができて感謝でした

明日もみんなで楽しい一日を送れますように









最新の画像もっと見る

コメントを投稿