てくてくはいはい

アラフォーの専業主婦の日記

チャプチェ

2020-10-08 17:29:01 | 日記
TVでチャプチェを作っていて

久しぶりに食べたくなりました!



春雨と牛肉以外は、個々にごま油と塩で炒めて

もどした春雨、牛肉は個々に

醤油砂糖にんにく鶏がらスープなどで炒めます


それから、全ての炒めたものを合わせて出来上がりです


個々に炒めるのが面倒そうですが

やってみると以外とそうでもないです


さて、我が子がグズグズしてきたので

今日はここまで!











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamaguti2520)
2020-10-08 19:37:20
美味しそうですね!彩りも良くてカロリー的にも素晴らしい気がします!食べた感想をお願いします。
返信する
Unknown (teku81)
2020-10-09 17:10:01
野菜はシャキシャキ、春雨ツルツルで美味しかったです!
夫は、ビールに合いそう、チャプチェの元って売ってるの?と言ってました(笑)ま、売ってますがね
返信する

コメントを投稿