てくてくはいはい

アラフォーの専業主婦の日記

見るだけ〜

2021-10-25 13:51:00 | 日記
近くのスーパーにて、駅弁大会

見てるだけで、新幹線に乗ってビールと

なんて想像してしまいました



さて、子の風邪。

熱は無くなったものの、

一昨日嘔吐。今も嘔吐しました。

嘔吐下痢症やロタウィルスのような感じ

ではないので、様子を見ています。

多分、体も食欲もあるので

風邪で胃が弱っているところに

食べ過ぎたんだと思われます。

今朝もおにぎり食べた後にパン、りんご

調子よく食べ飲み物もぐいぐい。

おなかはぱんぱんでした


親としても止めるべきだったなと反省

いたしました


早く良くなってね〜

ちなみに、母は今日は谷の日。

なのに、この仕打ち。神様ひどいわ〜




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamaguti2520)
2021-10-25 20:48:03
早く治ると良いですね❕子供は風の子いいますので元気になるのも早いかもしれませんね~早く良くなるように神様に祈ってます。
返信する
Unknown (teku81)
2021-10-27 09:36:20
なるほど、風の子。風邪の子でもある(笑)お祈りありがとうございます。
返信する

コメントを投稿