てくてくはいはい

アラフォーの専業主婦の日記

お風呂掃除が楽になる!

2020-03-30 17:09:06 | 日記
そうそう

そういえば、母の所へ行ってとても良い物を教えて貰いました

じゃーん



これ、ライオンのルック、バスタブクレンジング

母が湯船を溜めてくれるとのことで

お風呂洗いしようか

(寒い中、大変だろうし〜)

と私が申し出たら

大丈夫〜スプレーして水で流すだけだし〜

と…

えっっっっ

となりましたワタクシ(笑)

冬に入り、シャワー派のわが家も週末くらいは湯船に浸かろうとなりまして

でも、その後のお風呂掃除が地味に面倒だった

お湯が抜けるのを待って深い浴槽を掃除するのも、入る前に冷た〜い浴室に裸足で入り掃除するのも苦だった…

なので、コレを教えてもらって超嬉しくて

(喜びがちっさ…)

その後、ダッシュでスーパーに買いに行きました

スプレーして60秒で洗い流すだけなので、お風呂入った後の体洗ったりしてる間にお風呂掃除出来ちゃいます

もーほんと、コレ

友だちに贈りたいっっ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿