☆DriveBlog☆

高校3年生。
自学での感想書いていきます。
3月末までに免許取りたいです!

*S字クランク

2015-01-29 19:54:08 | 日記


3日ぶりの自学でした(・・ )

学科がなかなか取れてなかったので
今日こそはと思い、
4時間分頑張ってきました!





1日で4時間分つめこんだら
ちゃんと覚えれてるのでしょうか笑

後でちゃんと教本を読み返したいと思います



今日はとても天気がよかったです(^O^)





なので雪もなく、
車もとても走りやすくてよかった!

今日はS字クランクでした

はじめ見たときはこんなの曲がれるのか?
と思いましたが、
なんとかクリアできたようです

ハンドルをきるタイミングや
きったハンドルを素早く戻すなど
もう少し練習したいです!



今日1日学んだことが多いのでしっかり復習!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿