~免許をとるまでin tekko~

自動車免許を取るまでの道のりを書いていくブログです!

路上教習と応急

2012-04-05 05:42:41 | 日記
昨日は教習後、帰ってからすぐに寝てしまいました……。
ということで、2日分の内容を書きます!

まず受けたのは、応急救護です!
3時間分あって、めちゃめちゃ長かったのですが、模型とか使って実際にやってみたりで、なんだかんだあっという間に時間が過ぎました!笑

そしてこの2日間はどっちも路上教習を受けました!
二段階に入って、初めての路上教習で、正直事故るんじゃないか?なんて不安を抱えて行ったのですが……
なんと教習所の場内より楽しいです!笑

ただ実際の路上での安全確認とか、進路変更ってめっちゃ大変っす……

慣れてしまうためにも、連続で乗ります!!

コメントを投稿